SSブログ

2013年10月からの視聴予定作品 [アニメ]

明後日から10月ですね。
最近は朝晩が涼しくなってきてむしろ寒いくらいですが、
皆様は体調を崩されたりしておりませんか?

前置きはこの位にして、本題に移りましょう。
ってな事で、私が10月から視聴を予定している
作品をババーンと紹介しましょう!

興味のある方は「続き」からどうぞ!


今回から、放送局や放送日は関係無しにズラッと並べていきます。
まずは地上波放送から

・ミス・モノクローム -The Animation-
・アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者
・IS(インフィニット・ストラトス)2
・勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。
・キルラキル KILL la KILL
・ゴールデンタイム
・てさぐれ!部活もの
・マギ
・ぎんぎつね
・ガンダム ビルドファイターズ
・弱虫ペダル
・のんのんびより
・東京レイヴンズ
・ガリレイドンナ
・サムライフラメンコ
・革命機ヴァルヴレイヴ 第2期
・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している

以上17作品になります。
続いて、ニコニコアニメチャンネルでの視聴予定作品はコチラ。

・京騒戯画
・凪のあすから
・フリージング ヴァイブレーション
・リトルバスターズ!~Refrain~
・WHITE ALBUM2
・世界でいちばん強くなりたい!
・ワルキューレ ロマンツェ
・機巧少女マシンドールは傷つかない
・蒼き鋼のアルペジオ-アルス・ノヴァ-
・夜桜四重奏 ヨザクラカルテット ~ハナノウタ~
・ストライク・ザ・ブラッド
・BLAZBLUE ALTER MEMORY

更にニコニコ生放送で視聴予定は

・境界の彼方

以上の全30作品の視聴を予定しておりますw
ちょっと自分でも多すぎな気がしますがね・・・(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タンバリン

私はいつも通りニコ動オンリー。田舎は辛いです。
リトバス以外の続編ものは除外して、
とりあえず観ます。「境界の彼方」はタイムシフト試聴すら
出来ないから、脱落必至かな。
by タンバリン (2013-10-01 00:59) 

白猫

<タンバリンさん>
最近はニコ動でも8割位は新番組が観られる様に感じます。
その他にバンダイチャンネルやdアニメ等を使えば
観れないものはないかもね。
俺も生放送のみは忘れそうで怖いな(笑)
by 白猫 (2013-10-02 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。