SSブログ

10周年!! [アニメ]

今日から4月、これから新しいアニメが次々と始まって
また忙しい毎日になりそうですw
最近は東京MXが見れないと殆どのアニメがテレビで観れない状況。
以前から書いている様にこの町内は裏の山の関係で電波が入り辛いのか
共同アンテナを使用しています。設定が出来ないのか出来るけどされてないだけ
なのか知りませんがとにかく、我が家では東京MXが見れませんorz
なので最近はニコニコでアニメを観る方が多くなってきてますね。
今期に何を見るのかまた後日書こうと思います。

さて、タイトルの「10周年」ですが、
これは私が自分でアニメオタクだと自覚して
深夜アニメをこれでもか!と見始めて10年経ったという事です。

それまでの自分はモー娘。及びハロプロオタでしたw
コンサート等は行った事無かったけど、CD・DVDや写真集・その他グッズを
買い漁ってました。
当時は、片道1時間半の通勤をしていたので段々それらを見たり聴いたり出来なくなり、
また毎週の様に発売されるCDやDVDに嫌気が差しスパッと手を引きました。

その頃、何気なく聴いたラジオ「東京キャラクターショーRADIO」が切っ掛けで
パーソナリティーであった声優の田中理恵さんが出演していた
「花右京メイド隊 LaVerite」と「爆裂天使」を見たのが始まりでした。
あれから10年・・・。
私は一体、何本のアニメを観て、どんだけDVD・Blu-rayを購入してきたんだろう。
たまにそんな事を考えて「俺、バカだなぁ~」って思うと同時に
少し誇らしい気もして何だか複雑ですwww

これからもいっぱいアニメ観て、気に入った作品はちゃんと円盤を購入して
イベント行って、まだまだ飽きる事は無さそうです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。