SSブログ

今更ながら、気になるPV [声優]

まずは結構前に発売された水樹奈々さんの「DISCOTHEQUE」です。
アニメ「ロザリオとバンパイアCapu2」のOPテーマ
このPVの水樹さんメッチャ可愛い[黒ハート]




お次はほっちゃんこと堀江由衣さんの「バニラソルト」
アニメ「とらドラ!」の初代EDテーマ
髪がショートのほっちゃんが新鮮で(・∀・)イイ!!




更にほっちゃんのターン!!www
これまたアニメ「とらドラ!」の新OPテーマ「silky heart」です。




このお二人は演技力・歌唱力・容姿どれをとっても完璧ですよね。
そんじょそこらのアーティストには負けません!!

最近の声優さんはみんな綺麗だね。 [声優]

皆さん!今日発売の少年サンデー13号は見ましたか?
巻頭グラビアが声優の「平野綾」さんでしたね~。

う~ん・・・メッチャかわいい[黒ハート][黒ハート]

「涼宮ハルヒの憂鬱」で始めて見た時から私の中で大注目の声優さんになりましたよ!
以前に書いたと思いますが、私が見るアニメは出演声優さんで決める事が多いです。
平野綾さんが出演すると言うのはかなり重要な要素の一つになってますね。

現在、平野さんが出演していて見てるアニメの一つに「WHITE ALBUM」があります。
「森川由綺」役で出演していますよ。
元気なハルヒみたいな役も良かったが静かな由綺役も可愛くて超イイ!

WHITE ALBUMはゲームはやった事が無く、唯一の知識としては
ここがあの女のハウスねですwwwww

最近、声優さんはグラビアや単独ライブとかやってホントにアイドル化してますよね。
まぁ、ファンにとってはそう言う露出が多いのは嬉しいことです。
私は余りライブやイベントには出掛けないのですが、
CD買ったりDVD買ったりと応援してます。
声優さんを含めてアニメに携わっている人を尊敬しています!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。