SSブログ

遅くなりましたが、長野旅行レポです^^ [日記]

先週末の3連休の金・土曜日にタンバリンさんの所へ遊びに行きました!
今回のメンバーはタンバリンさん、バンブーさん、みどりさん、じゅんちゃん
Kero君、俺の計6人でした(;゚Д゚)!

いつもは、GWの連休を利用して遊びに行ってたのですが
今回は11月の後半。やっぱり長野は寒いんだねぇwww
暑いかと思ってたダウンの上着がホントにあってよかったよ。

1日目は、11時位にバンブーさん&Kero君が迎えに来てくれて、みどりさん&じゅんちゃんを
拾って出発しました。
長野に着いて、タンバリンさんの家でお茶をご馳走になって少し休んでから居酒屋へ。
懐かしい話から近況の話で盛り上がりましたね。
飯が終わってからカラオケへ。
0時過ぎにカラオケ終了で、タムさん家へ。皆でニコ動鑑賞を少ししてから就寝。

2日目は9時頃に出発し、みどりさんはここで別行動でした。
みどりさん以外の5人は松本へ。
前回、去年のGWに松本城に行った時は、中に入るのに
物凄い待ち時間に断念してしまった事があったので、
そのリベンジしてきましたw
今回の待ち時間は60分と書いていたけど、割と早めに入れて
松本城の中を見学できました( ^ω^ )
しかし、中に入るのに靴を脱がされ寒い板張りを歩かされ、角度が急な
階段を昇り降りしてたら、見終わる頃には足が痛かった(;´д`)トホホ…

松本城を後にしてタンバリンさんが調べてくれた、蕎麦屋さんで昼飯。
松本城で冷えた体に暖かいお蕎麦はホントに美味しかった^^

その後上田に移動し、みどりさんと合流。
お土産を買って、タンバリンさんと別れ長野を出発。
帰りは少し渋滞があったり、俺は寝てて知らなかったけど
高速の分岐を間違えたらしく、少し時間がかかったけど、
10時位に横浜に到着。
ジョナサンで遅い夕飯を食べて、みどりさんとじゅんちゃんとお別れし、
11時過ぎに俺は帰宅しました。

まぁ、2日間の流れはこんな感じですかね^^
タンバリンさんやバンブーさんのブログにもっと詳しく書いてあるので
気になる人はリンクからwww写真もあるよ♪

さて、この前ふと気付いた事があります。
来年の4月で俺とタンバリンさん、じゅんちゃんは出会って20年なんだよね!!
高校1年生の時に同じクラスになって初めて会ってからもうそんなに経つんだな
と思うと、時の流れってのは恐ろしく思えますwww
でも、20年経ってもあの頃と変わらないテンションで遊べる友人が持てたことを
本当に嬉しく思ってるし、誇りに思ってるし、感謝しています。
ココまで来ると、もう一生この関係は変わらないと思うけど、
これからも仲良くしてやってくださいね~^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 4

タンバリン

こんな時期に、しかも長野で皆が集まれるなんて
思ってもみませんでした。ありがとうございました。
そっかー、もう20年になるんですね。
たまにあの頃が懐かしくなります。
これからも宜しくお願いします!
by タンバリン (2012-11-27 11:30) 

バンブー

折角都庁とレインボーブリッジを見る機会があったのに寝ていただ~?
なんて勿体無い事をするんだ。

皆と知り合ってから随分と時間が経ったものだね。
オレとkeroさんは幼稚園の時からなので30年以上か。
喜ぶところかどうかは迷うな(笑)
by バンブー (2012-11-27 23:27) 

白猫

<タンバリンさん>
こちらこそ、ありがとうございました!!
高校時代はもっと大人数でワイワイ遊んでいたけど
卒業で会わなくなった人もいる訳で・・・。
それに対して20年も事ある毎にあって、遊べる
この6人には何か運命的な物があるのではないかと
思えてしまいますwww
by 白猫 (2012-11-28 23:25) 

白猫

<バンブーさん>
今回も運転、ありがとう&お疲れ様でした^^
都庁やブリッジ、東京&スカイの両タワーは
ちゃんと見たよ!
寝ていたのは、分岐を間違えた場面ですw

そっかー、Kero君とは30年の付き合いなんだね^^;
そりゃ、なげぇわなwww
by 白猫 (2012-11-28 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。