SSブログ

お久しぶりです! [日記]

ども、白猫です。
前回の更新から3年ほど経ってしまいましたね〜。
間抜けな話、私So-netのユーザーIDとパスワードを失念してしまい、
ログイン出来ない状態だったのです(笑)
まぁ特にブログを更新するネタもないし、友人達とはハングアウトで繋がってるから放置してたけど
今日、何か気まぐれで問い合わせしてログイン出来るようにしたので何か久しぶりに更新してみようと思い立ちました!

さて、放置してたこの3年に身の回りで起こった出来事でも書いていこうかね。
まずは、2016年の5月にペットの白猫のモモが亡くなり、
その約半年後の2017年1月にはシーズーのハルもこの世を去りました。
もう大分慣れてきたけど、やっぱりペットがいないのは寂しいですね。
後は、2016年の夏のボーナスでPS4を買いましたね。
大きな出来事は簡単だけどこんな感じかな?

今回は気まぐれで更新したので次回が何時になるか分からないけど
それまで、ごきげんよう〜(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2014年も終わりです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。