SSブログ

タンバリンさんが遊びに来たよ! [日記]

前記事と書く順番が逆になってしまったが
13日の土曜日はタンバリンさん、バンブーさん、Kero君の4人で遊んできました。

タンバリンさんが12日のDeNAベイスターズ戦を横浜スタジアムで観戦するとの事で
11日から横浜に来ていました。
我々は仕事の関係で土曜日に会おうという事になり、土曜の午前中は
タンバリンさんとバンブーさんが山下公園で写真を撮るとの事なので
私とKero君は午後から合流しました。

私とKero君は次の日が武装神姫のイベだったので余り遅くならないようにと
カラオケに行きました。
と、言っても13時に入ってフリータイムで20時まで歌ってちょっと疲れましたねwww
でも久しぶりにカラオケして楽しかった!
カラオケ終了後はみんなでファミレスで夕食をして解散。
タンバリンさんはそのまま長野へ帰る予定だったのをKero君の家で一泊し
日曜日はバンブーさんとランドマークタワーで撮影したそうです。

タンバリンさんは少し前から体調が思わしくなかったのですが
土曜日に会って元気な姿に一安心しました。
また体調や皆の都合があったら遊びましょうね~。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 4

タンバリン

実際に遊んだ時間は短かったですが、
物凄く楽しかったです!
やっぱり気持ちが元気になると体も元気になるもんですね~。
ありがとうございました!また遊んでくださいね!
by タンバリン (2013-07-16 15:03) 

バンブー

7時間カラオケは耐久レースのようだったけれど
意外と直ぐに過ぎたものだね。
日曜に喉は平気だったかな。
オレは土曜のうちからかれていたよ(笑)
by バンブー (2013-07-17 22:47) 

白猫

<タンバリンさん>
遠征お疲れ様でした!
またそちらに行ったり、こちらに来てもらったりで遊ぼうね♪
こちらこそありがとうございました!!
by 白猫 (2013-07-18 00:55) 

白猫

<バンブーさん>
楽しい時間はアッという間にすぎるよね~。
日曜日にもイベントで大声を張り上げたけど
喉は全然大丈夫ですwww
今はもう治ったかな?
by 白猫 (2013-07-18 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。