SSブログ

やっと手に入れたよ~^^ [ゲーム]

ちゅ~こって、手に入れましたPS Vita!!
発売日が木曜日だったけど、配達が3時半くらいにきて
家に誰も居らず不在票が入っていました。
しかし、それに気づいたのが6時過ぎになってしまって
その日の配達はもう時間切れ・・・仕方がないから次の日に
配達してもらうように手配しました^^;
で、昨日仕事が終わって家に帰って暫くしたら届きました!

箱から出して、最初にしたのは液晶保護シートを貼ることw
次にメモカを入れて、充電し初起動。
初起動後はYouTube、ニコニコ、Skypeを入れました。
ニコニコを少しいじりましたが、何故か自分の動画の大半が「視聴不可」に
なってました>< まぁ、自分の動画なんて観ませんがねwww

で、先程何かゲームも買おうと思い、以前から気になっていた
ガンダムSEEDのゲームをPSストアで買ってインストールしました^^
まだプレイはしてませんが、楽しみですw
それから、SEGAのテニスゲームの「Power Smash 4」も気になります。
三國無双はどうしようか悩み中・・・。
後は以前に記事に書いた「イース」もありますし、また積みゲーが増える予感www
まぁ、コレからはパッケージ版じゃなくて、配信版を買うことが多くなりそう
だから、ほんとにプレイするゲームしか買わないかもしれませんがねw

そんな感じでこれから、色々楽しもうと思いま~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。