SSブログ

「たまゆらクリスマス」に参加してきました。なので! [イベントレポ]

たまゆらクリスマス

開催日   12月22日(日)
時間    19:00~21:00
出演者  竹達彩奈・阿澄佳奈・井口裕香・儀武ゆう子・茅野愛衣・佐藤順一監督
場所    新宿ピカデリー(新宿)
料金    2,500円
内容    トークイベント・未放送話上映ほか


と、いう訳で今年最後のアニメイベント、「たまゆらクリスマス」に
今回も親友のKero君と参加してきました。

今年はひだまり・武装神姫・ニャル子と阿澄佳奈さんを目当てに
イベントに参加してきましたが、今年最後の最後に御褒美を貰った気分ですヽ(*´∀`)ノ
何故かと言うと、今回の座席が前から2列目でスクリーンの真ん中より
ホンの少し左側と言う好位置!
なので出演者が全員登壇した際は俺の目の前にアスミスとあやちと
司会の儀武さんが居て、少し右を向けば茅野さん・井口さん・佐藤監督が
かなり近く見れるっていう本当に嬉しい座席でした。
しかし、前から2列目は未放映話8.5話の上映時には上を向かなきゃいけない
首が疲れる場所でしたけどねw

イベントの内容的にもとても楽しかったです!
未放映話は(良い意味で)相変わらずの見終わった後に
優しい気持ちになれる話だったし、
トークもホントに面白かったし、大満足の内容でした。

イベント終了時に会場を出るとささやかなクリスマスプレゼントという事で
各キャラが包装紙のチロルチョコを配っていたので頂きました。
Kero君が自分の分もくれたので、かおたんとかなえ先輩が2個ずつ、
ぽってとのりえちゃんが1個ずつになって真音たんが居ない感じになってしまいましたw
DCIM0089 - コピー.JPG
会場で誰かに声掛けて交換してもらえばよかったかな?
そんな勇気はないですがねwww

そんな感じで、今年最後に本当に良いイベントに参加できた事に感謝です。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そして参加した皆さん本当にお疲れ様でした!

来年も色々とアニメイベントに参加したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。