SSブログ

大晦日!! [日記]

あと、数時間で2013年も終わりですね~。
今年も皆様ありがとうございました!


最近余り更新していないので少し近況を書きたいと思います。
と、言っても相変わらずアニメ観てニコ動観てゲームしての毎日ですが
夏終わり位からPC初回版のイースⅥとフェルガナの誓いを続けてプレイしていて
ようやく先月終わり位にどちらもクリアしました。
Ⅵは買ってから10年、フェルガナは8年も経ってしまってますw
次はオリジンをやってから序盤だけプレイして止まっているセルセタの樹海を
やりたいと思います。

アニメの方では最近、魔法少女まどか☆マギカのTVシリーズのBD-BOXと
最初の劇場版の前・後編が一緒になっているBDを買いました。
この休み中に観れたら良いなって思っています。

あとは、PS3でFFX/X-2や真・ガンダム無双も買ったり
何時プレイできるかわからんが欲しい物はガンガン買ってます(笑)

そんな感じで来年も宜しくお願いします。
皆様、良いお年を~(´∀`*)ノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。