SSブログ

衝動買いしちゃった(∀`*ゞ)テヘッ [アニメ]

今、ニコニコ動画で伝説巨神イデオンの曲(セーリング・フライ)を
聞いていたらふと気になってググって見たら
TV版のBD‐BOXが少し前に発売されたと知りました。

伝説巨神イデオン Blu-ray BOX

で、ヨドバシにあるかな?と見てみると・・・
あるではありませんか!!!
以前からDVD-BOXを買おうか迷っていたので、
5万円は正直高いと思いますが注文しちゃいました!

それから、劇場版のBDも以前に発売されている事は知っていたのですが
なかなか買う気が起きず見送っていたのですが、
TV版が手に入るとなるとコレは劇場版も手に入れなくてはと思い、
ヨドバシでは「お取り寄せ」になっていたので違う所で注文しました。

合計で7万弱・・・w
でも、好きな物の為には金に糸目はつけない覚悟です!
だってその為に働いて金稼いでる様なものですからね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タンバリン

イデオンは鬱展開だから何度も見ると
辛くなってきます。テレビ版だと
平和ボケしていたカミューラさんが死ぬ場面、
発動篇の序盤のキッチ・キッチンの雑な
首チョンパとか。

by タンバリン (2013-04-23 16:11) 

白猫

<タンバリンさん>
自分は欝展開とかグロ表現はアニメなら全然平気な人です。
観ている間は欝な気分でも観終わればその気分を引きずらないで
次にギャグ作品を観て大爆笑できたりしますwww

イデオンは大学時代にTVKで再放送していたのを
観てましたが、内容がほとんど記憶にないんだよね~。

って、コレ書いている途中で宅配が来ましたw
GWに一気に観たいと思います♪
by 白猫 (2013-04-23 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。