SSブログ

流石に1本だけじゃ物足りない。 [ゲーム]

一昨日の事。
3DSのソフトがスパロボだけじゃ、物足りなくなってきたので
前から気になっていた「マリオカート7」をダウンロード購入しました。

まだグランプリ50ccをやっている途中で、コースを覚えている最中ですw
Wiiのマリカーは買う前にニコ動で実況動画を観まくってたおかげで
コースを覚えた状態で始めてしまいました。
流石に7は本当の初見で始めたので新しいコースは楽しいですね♪
空飛んだり水に潜ったり色々大変です(笑)

で、3DSなのでゲーム画面が3Dで見れるのはいいのですが、
こう言うレースゲームだと、やはり操作していると本体を少なからず
動かしてしまうので、頻繁に画面が2重に見えたりします。
まぁ、単純に2Dにしてしまえばこう言う事はなくなるのですが
せっかくの3DSなので暫くは3Dでプレイしますwww

フレンドとかどうしようかな?
とりあえずはグランプリを全部やってから考えるかな。
多分、募集等はしないかもね。まだ解らんけど。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

バンブー

ずっとやっていないけど持っているから登録は出来るよ。
本気で走っても接待プレーになるけどね~(笑)
ネット対戦で世界中の人を相手にやった方が盛り上がるだろうな。
あと、水に入る時に上を押して下に向けると少し早くなるみたい。
試してみよう。
by バンブー (2013-03-25 21:36) 

白猫

<バンブーさん>
暫くは一人でやろうと思うけど
何時かフレンド対戦したくなった時は登録してくださいね。
それから攻略法、試してみますね!
他にオススメな攻略法があれば是非教えてくださいな!
by 白猫 (2013-03-26 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。