SSブログ

スパロボUXプレイ日記Part01.5 [スーパーロボット大戦UX]

今回はストーリーを進めずに「ツメスパミッション」をやってみました。
これはまぁ簡単に言えば詰将棋のスパロボ版ですかね。
今、私がプレイできる「ツメスパロボ・ライト」と「初回封入特典」では
自軍1ターンのみでMAPにいる敵を全滅させると言う勝利条件で
クリアーすると資金やスキル等を獲得できました。
しかも初回クリアーだけじゃなく、金額は減りますがクリアーする度に資金が
獲得できるみたいです。
ちなみに、ツメスパミッションの他に「キャンペーンマップ」と言うのがあります。

これから、追加ダウンロードコンテンツは増えていくそうなので
お金は掛かりそうですが少し楽しみです♪

次は本編を進めま~すw


上の記事本編は昨夜に書いたのですが、
書いた後に若しかしたら他にダウンロードコンテンツが
あるかもしれないと気になって調べました。

そうしたら、バンダイチャンネルとスパロボ公式サイト、それから
週刊ファミ通の3月28日号でツメスパロボのDLコードが入手出来る事を知りました。
ま、せっかくなので無料だしバンダイチャンネルとスパロボ公式サイトで会員登録を
して、コードをゲットしました。
そして、今日の帰宅時にコンビニに行ってファミ通を買ってきましたw
凄い久しぶりにファミ通を買ったのですが、ファミ通って木曜日発売なんですね。
ズット金曜日だと思ってましたがw
単に俺が買わなくなってから変わっただけ?

何にせよ、これからもなるべくDLコンテンツは手に入れて行きたいです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タンバリン

ツメスパロボはGBA作品でやったけど
序盤で詰まってから完全放置でした。
もし魔装機神だったら意地でも解きすますけどね。

by タンバリン (2013-03-19 23:21) 

白猫

<タンバリンさん>
ほう、GBAのシリーズの頃からツメスパロボって
あったんだ~。
まだ最初の2つしかやってないけど、
完全な無理ゲーじゃないので色々考えて
正解にたどり着いた時は気持ちイイです!
by 白猫 (2013-03-20 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。