SSブログ

意外と知っている作品が参戦してる。 [ゲーム]

昨日、3月14日はニンテンドー3DS専用ソフト
スーパーロボット大戦UX」が発売されました。

前記事にも書きましたが自分は3DSを持っていなかったので、
3DSLL本体とソフトがセットになっている限定版を購入しました。
で、限定の本体が手に入るってことで、ちゃんと液晶保護フィルムや
本体カバー等も買って本体に傷が付く事への対策もバッチリv(´∀`*v)
しかし一つミスが発覚w
本体が黒なのでカバーも黒にしてしまったために本体のスパロボ仕様の
デザインが見えなくなってしまったwww
ま、手垢で汚れたり傷が付いたりするよりかは何倍もマシですがね。

そんな訳で、去年11月のVitaに引き続き3DSLLまで買ってしまいましたが、
そんなにゲームやる時間がないですよ(T_T)
2009年1月から2010年5月まで仕事してなかった期間がありましたが
その時はマリカーにハマり過ぎてて他の積みゲーは全く消化出来なかったし・・・。

まぁ、このスパロボはプレイしようと思います。
一応、プレイ日記みたいな物をやりますので過度な期待はせずにお待ちください。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タンバリン

スパロボUXいいな~。プレイ日記楽しみにしています。
by タンバリン (2013-03-15 22:14) 

白猫

<タンバリンさん>
早速、チョロっと書いてみたよ!
どうやって書いていけば良いか分からなかったけど
これからグダグダと書いていきますね♪
by 白猫 (2013-03-16 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。