SSブログ

色々思い出してきたけど。 [日記]

超ひだまつりに行ってから、2日が経ちました。
前記事を書いた時は帰宅してちょっと経った時だったから
まだ、興奮やら放心状態やらで、今自分で読み返してみると
あの事が書いてない、この事が書いてないとホントに参加したのか?
と、問いたくなる内容でしたw
まぁ、詳しい内容を知りたい方は「超ひだまつり 武道館」と検索してねw

次に参加するイベントは今の所、7月の「武装神姫」です!
一応、昼・夜の部にチケット当選しています^^
今から楽しみです♪

そう言えばもうすぐ3DSのスパロボが発売されますね。
幸運にも3DSLL本体とソフトが一緒になっている限定版を
予約できたのでコチラも楽しみです。

てか、今月は結構出費がデカイなw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。