SSブログ

たまにはアニメの話でもw [アニメ]

さて、そろそろ2月も終わり今期のアニメも段々と佳境に入ってきたこの時期。
皆さんはどんなアニメを週何本位視聴しているのでしょうか?
先程、HDDを調べたところ俺はテレビで20本。
更にニコニコのアニメチャンネルで8本(の内の4本は5分番組)視聴しています。

何故TVじゃなくて、ニコニコでもアニメを観ているかと言うと
単純な話、俺の部屋(町内)で視聴できない放送局でしか放送していない為ですw
ウチの町内は山の関係なのか、共同アンテナで受信しているらしいので
主要7局+TVK&放送大学しか映りません><
ちなみにBSやCSは契約してません。
最近多いのが、TOKYO MXやBS11等では放送するのにTVK等ではしない番組。
更にはニコニコでも配信しないってホントに困ります・・・。
今期でも本当は観たかった番組が幾つかあったのに
こんな感じで断念した物もあります( p_q) 
円盤買ったり有料ネット配信とか金を出せば観れるんでしょうけど・・・ねぇw

まぁ、地方に比べたらかなり観れる方なんでしょうけどね~。

追記で今期俺が観ている番組を書こうかと思ったけどダルいのでや~めた(´<_` )
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。