SSブログ

インフルにはかからないぜ! [日記]

昨日、朝起きると頭がボーっとして寒気が酷かったので
熱を測ってみると「38.9℃」ありました。
流石に体がフラフラなので会社は休みましたw
しばらく寝て、起きてまた熱を測ると39.2℃まで上がってました><
1日寝て、汗をかきまくったら夜には38℃代前半くらいに下がったので
もう一息だと思って、夜も汗をかきながら寝ていたら朝には37℃代に。
今日は普通に過ごしていたけど先程熱を測ったら36.6℃になってましたε-(´∀`*)

確か少し前も同じように高熱が出たけど1日2日で治ることがあったけど
これはインフルじゃないよね?インフルならもう少し長く熱にうなされる
と思うんだよな。

ってか、コレが来週じゃなくてホント良かった。
来週はひだまりスケッチのイベントで武道館まで行くからね。
まぁ、多少体調悪くても行くけどねwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。