SSブログ

今日の交流戦はお休みします。 [マリオカートWii]

最近、仕事以外何にも手についていない白猫です><

本日は、マリオカートWiiフレンド交流戦の日になってますが
諸事情により、お休みさせて頂きます。
12月中の土曜日はもう後来週の25日だけですがその日は仕事ですw

年末は30日から休みに入るので、土曜日じゃないけど
今年最後の交流戦やろうかと考えています^^;
皆さん年末で忙しいと思いますが、無理のない程度で
参加して頂けると幸いです。

それから、フレンド募集にコメント下さった方は必ず登録しますので
もう少々お待ち下さいませ。

ホント、勝手に休んで申し訳ないです(m´・ω・`)m ゴメン…
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

トウヤ


お気になさらないでください^^
お体に障らない様になさってくださいね!
by トウヤ (2010-12-18 21:19) 

さくらんぼ

お忙しそうですね。
疲れていらっしゃるとは思いますが
そういう時こそ笑顔(^◡ ^)を忘れずに!
きっと乗り越えられますよ。
私の必勝法?ですけど(笑)
くれぐれも無理なさらないように。


by さくらんぼ (2010-12-19 08:33) 

ギアす

全然大丈夫ですよ^ω^
年末、楽しみにしていますね☆
by ギアす (2010-12-19 14:34) 

タカユキ

全然大丈夫です!
実を言うとすっかり忘れてましたし^^;

年末は交流戦参加したいな(•ω•)
by タカユキ (2010-12-21 09:52) 

シュールななすび

全然気にしないでください!
年末楽しみにしてます。
by シュールななすび (2010-12-26 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。