SSブログ

今年最後の交流戦です^^ [マリオカートWii]

前回、予定していたマリカー交流戦を休んでしまった
埋め合わせで、年末に今年最後の交流戦をやりますと、前記事で
書きましたので、ちょっとお知らせが遅くなりましたが、
ルームを開きますw

日時:12月30日 22:00~

1戦目からボイチャをしたいと思いますので、
出来る方はヨロシクお願いします!
聞き専でもおkです。

まぁ、告知が遅れてしまったし年末の忙しい中で参加できる方は
少ないと思いますが、お暇であれば是非参加お願いします^^;

<トウヤさん>
突然お休みしてゴメンナサイでした><
コメントありがとうございます^^
今後はこういう事のない様にしますので、ヨロシクです!

<さくらんぼさん>
コメントありがとうございます♪
そうですね・・・笑顔は大切ですね^^
忙しいと忘れがちですが、頑張りますw

<ギアすさん>
コメント、ありがとうございます^^
交流戦の予定を書きましたので、ヨロシクです!

<タカユキさん>
今年になってから月1になったので忘れてしまうのも
しょうがないと思います><
ふと思い出した時にでも来て頂けたら嬉しいです^^

<シュールななすびさん>
年末の交流戦の予定を決めましたので
参加できたらお願いします^^
コメントありがとうございました☆
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ブルーベリー

はじめまして!
質問ですがマリカのフレンド募集はまだやってますでしょうか?
by ブルーベリー (2010-12-29 10:46) 

momonopapa

<ブルーベリーさん>
はじめましてです^^
まだ募集は締め切ってないので、フレンド募集の
記事にコメント頂ければ登録させて頂きますよ。
是非コメントよろしくお願いします!
by momonopapa (2010-12-29 23:55) 

デスラー

今晩は、お久しぶりです!!
今年も残りあとわずかですね。
今年最後の交流戦ぜひ参加させていただきますのでよろしくお願いします(>v<)ノシ
by デスラー (2010-12-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。