SSブログ

近況報告的な事 [日記]

今年ももう12月になりましたね。
また、随分とお久しぶりになってしまいました・・・スイマセンw

前月11月は急に仕事が忙しくなってしまい、
毎日の様に残業してましたw
昨日、給料日だったので明細を見てみると、
34時間もやって、5万円位残業代が出ました(∩´∀`)∩ワーイ
先月はPCを買ったのでその分の半分は取り戻せましたwww
入社以来、こんなに残業やった月は無かったので結構頑張りました( ´∀`)b

で、仕事が忙しくなると、それ以外の事がなかなか出来なくなります。
その中でも実況動画が全く手に付かない状況です><
楽しみにして下さる方には本当に申し訳ないです。
今月は少しは仕事が落ち着くそうなので、またボチボチ再開していこうかと思います^^

それから、新PCで実況動画をテストで録画・編集・エンコードをしてみました。
結果から言えばちゃんと出来ました^^
しかし、旧PCの時と同じソフトを使うと性能の良い新PCを使っても
画質など大して変わりませんでしたねw
一応、このテストの動画はうpする予定は無いです。

もっと高画質に出来るように、録画やエンコのソフトを探した方が良いのかな?
何かお勧めのソフトがあれば教えてくださると幸いですwww

私の近況はこんな感じでした。
でわでわノシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。