SSブログ

諸々、届きました・・・が [日記]

前記事に書いた、注文したPCが届きました~^^
やっぱりsofmapさんは仕事が速いねw

でも、今日(3日)の19時くらいに届いたので、
セッティング等は週末にでもゆっくりやろうと思います!

さて、PCと一緒に注文したHDDケースですが、これを買いました。
で確認の為、旧PCのHDDを取り付けてノートPC(OS:vista)に繋げてみました。
しかし、やっぱり異音がし始めて結局読み込めないみたいです><

と、なると前記事にてリンクを張らせて頂いた、データ復旧の業者さんに
持ち込むしか方法はなさそうです・・・。

今回、データのバックアップが如何に大切かを学びました(;´д`)トホホ…
皆さんも面倒臭がらずに大切なデータはちゃんとバックアップしましょう~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タンバリン

HDD読み込めませんでしたか、残念です。
後は専門の業者頼りですね~
今後のデータバックアップとなると、
従来のDVDメディアでは容量的に辛いので
ブルーレイが使えた方が良いです。
最近は書き込みドライブも安くなってきました。

by タンバリン (2010-11-04 10:58) 

さくらんぼ

日記の話題とは全く関係なくてスミマセン。

とっても久しぶりのコメントです。
私のこと覚えてもらえてるでしょうか?

よんどころない事情により動画を見る余裕がなくなり
気がつけば5ケ月近くたってしまっていました。

久々にのぞいてみればUWもクリアされた様で、
遅ればせながら、おめでとうございます!
とにかくつづきのPart27から見てきます。
頑張って追いつきますね。

そしてまた白猫さんの動画を楽しく拝見させていただきます。
白猫さんファンの一人として、よろしくです。
by さくらんぼ (2010-11-06 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。