SSブログ

トゥームレイダーレジェンド実況Part02 [トゥームレイダーレジェンド実況]

(待ってないかもしれないけど)お待たせしました!Part02up完了です^^



Part01から続けて収録して、動画も大分前に出来上がっていたのに
なかなかうpせず、申し訳ない><
まぁ、そう言う気分な時もありますよね・・・?自分でもよく解らんがw

<ゆたんぽさん>
そーなんですよ・・・お亡くなりになっちゃいました><
よく頑張ったと思いますw

次のPCは色々ネットでリサーチしています。
ホント色々あって目移りしちゃいますね~www
4コアは知っていますが6コアって(゚д゚)!
そこまでの性能は宝の持ち腐れですw

新PCを実況に生かせるように頑張ります^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。