SSブログ

すっかり忘れてた・・・>< [日記]

えっと、前々記事で「コメレスは次の記事にて」って書いたのに
その次の記事は違う話だったので、すっかりレスを忘れていました(;´Д`)

なので、全くもって今更な事ですが、
9月27日の記事に頂いたコメントのレスをさせて頂きます^^

<バンブーさん>
いや~ホント残念だったね、船。
まぁ、トラブルがあった方が記憶に残りやすいって言うし、
これはこれで良かったのでは・・・うん、ちょっと言い訳が苦しいねwww

それにしても、シーパラにもちゃんした絶叫マシーンがあったとは驚きです(゚д゚)!
ブルーフォールも安全ですよ?w
また行く機会があったら、乗りましょうぜ!

<kero君>
あの程度で、記憶が無くなるとか言ってちゃ、まだまだだぜ!!
色んな遊園地で色んなアトラクションに乗って修行しようwww
修行完了したら、また富士急ハイランドへ行こう~ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。