SSブログ

これは「トゥームレイダー」と言えるのだろうか? [ゲーム]

昨日、久しぶりにPS3を起動して
PlayStation®Store」で何か良いゲームは配信してないかと
探していた所、こんなゲームを見つけました。

ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト

以前、ニコニコ動画でトゥームシリーズの動画を検索していたら
このゲームの多分体験版かなんかだったと記憶してますが
プレイ動画がありまして、観てみたんですが
確かにトゥームシリーズの主人公であるララ・クロフトを
操作して、謎解きをしながら進んでいくゲームには違いないのですが
自分的にはこれがトゥームシリーズとは全く思えませんでしたね(´ε`;)ウーン…

でも、だからこのゲームには「トゥームレイダー」の名前がタイトルに付いてない
って事なんでしょうかね?

ちなみに、このゲームはPS3のPlayStation®Storeと、XBOXで
ダウンロード専売らしいです><
値段が1500円なので普通にPS3のゲームを買うよりかはかなり安いのは魅力です^^
俺はPS3しか持ってないので買うとすればそちらで買うことになるんですが・・・。
買うかどうか迷ってますwww

次の実況動画もトゥームシリーズですが、取り敢えずは実況でやる
「レジェンド」を終わらせてから、買ってみようとは思っています^^
でもこれを実況するつもりはありませんけどねwww
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ジェル

お久しぶりです。
トゥームレイダーは自分はあまり知らないのですが
白猫さんの動画のトゥームレイダーとくらべると
上からの視点?みたいな感じでしたね。
ホームページ見て少し興味が湧いてきたんで
後で調べてみます!

謎解きとかあるので自分には厳しいかもw
by ジェル (2010-10-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。