SSブログ

フレンド継続確認終了しました。 [マリオカートWii]

約1ヶ月かけて、「マリカーフレンド継続確認」をしてきました。

残念ながら、その記事にたいして何の反応もされなかった方は
申し訳無いですが、フレンドを解消させて頂きます。
この記事を書いた後、マリカー・スカイプを消させて頂きます。

追記にて、フレ継続or解消の確認の為、
私の現在のフレンド状況を書いていきます。
勝手にお名前を書きますがご了承下さい。

マリカーフレンド継続確認結果

【継続される方(敬称略)】(F:フレンド S:skypeコンタクト B:ブログのリンク)
・ユッケ    (F・S・B)
・ゆたんぽ  (F・S・B)
・ちひろ    (F・S)
・タカユキ   (F)
・あっちゃん♪ (F・S・B)
・クラッチング (F・S・B)
・80       (F・S)
・星華     (F・S・B)
・ジェル    (F)
・デスラー   (F)
・mayu♪    (F・S・B)
・どらーら   (F・S・B)
・シュン    (F・S・B)
・ぐらっせ   (F・S・B)
・とも(ぁぃ)  (F・S・B)
・J       (F・S・B)

【解消される方(敬称略)】
・sky(解消済み)
・orz(ブリザード)
・ユーア
・ガリレオ
・ひじき
・はやて
・さんぞう
・2沢
・フランちゃん
・ふじこ

と、言う結果になりました。
自分としては、誰ともフレ解消なんてしたくないのですが、
やっぱりマリカーやってない人よりやっている人を優先させたいと思ったので
こういう形で、フレ整理させて頂きました。

で、先程スカイプに偶然いた方でコメ頂けなかった方に最終確認させてもらったら
あのフレ継続記事に気付いていなかったそうです><
スカイプのムドメにも書いていたのにね・・・。
なので、もしかしたらこの解消される方の中にも、気付いていない人がいると思います。
もしそうだとしても、これは結果として受け止めて頂きたいです。

それでは、フレ継続される方はこれからもヨロシク^^
解消される方は、今まで本当にありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。