SSブログ

オフ会お疲れ様でした~、楽しい2日間をありがとう! [日記]

と、言う事で昨日と今日は、ゆたんぽさんが
東京に遊びに来る!って事で2日間のオフ会でした^^

まぁ、レポは参加した皆さんが書くと思うので私は
ちょっと自重しまして、自分的な反省点を書いていこうかと思います。

1日目は、一応3回目の白猫フレのオフ会って形でしたけど
色んな面でskyさんやmayu♪さんに全部押し付けちゃった形になっちゃった事・・・。
何処で遊ぶ?とか、何処で食事する?とかね。

本当は、主催者(?)の私が動いたり色々決めたりしなきゃいけない
んですけどねぇ~。お二人には負担をお掛けしました・・・。
本当にゴメンナサイでした。

それから、これは私の個人的な考えですけど
「オフ会」って大層に言って、何かちゃんと企画しなきゃならない
のかも知れませんが、私はただ皆さんと御会いして
ダラダラとでも楽しい時間が過ごせればそれで良いと思うんだけど
それじゃ、駄目かな?w

後、これもズット考えていた事なのですが
2回目3回目の白猫フレオフ会は
正直言って私の発案では、ありません。
まぁ、別にどういう形ででも皆さんと遊べるのは楽しくて良いのですが
上に書いた様に、白猫フレのオフ会なのに他の方に色々任せる
ってのは、自分的にも納得いかない事なので、
これからは、私が企画した時に「白猫フレンドオフ会」とします。

まぁ何か、色々書いちゃいましたけど
とにかく私は皆さんと会っておしゃべりしたり遊んだり出来るだけで
本当に楽しいです^^とても、幸せです(*´ω`*)
これからも、このオッサンと遊んでやってくださいw

最後に、本っ当にこの2日間楽しかったです( ^ω^ )
お疲れ様&ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あっちゃん♪

オフ会お疲れ様でした~(´∀` )
今回は知っている人に任せすぎてしまったかもしれないですね ><
私はダラダラとその辺を歩いたりして過ごすだけでも 全然構わないですよ^^
それだけでも十分楽しいと思いますしね♪
また遊びましょう ヾ(*´ー`*)ノ゛
by あっちゃん♪ (2010-03-30 01:11) 

ゆたんぽ

本当に二日間お世話になりました。
僕としてはとても楽しい時間でしたw

漢字に強い白猫さん❤素敵です!
またぜひお願いします!白猫さん発案企画でぜひ★
by ゆたんぽ (2010-03-30 10:39) 

mayu♪

オフ会お疲れさまでした(✿◡‿◡)
私は何にもしてませんよー>< 
全てskyさん任せで頼りきってしまいました・・・反省
今回はゆたんぽさんが東京観光できたら~ってことでお台場にしましたが、
今度は是非白猫さん企画で!^^
また会えるのを楽しみにしてますねっ♪
by mayu♪ (2010-03-30 18:49) 

とも

オフ会お疲れ様でした!(・∀・)
僕としてもみんなに任せっきりになってたので反省してます(´`;)

オフ会はやっぱりみんなと会って話すのが一番楽しいと思うから、それでも全然いいと思いますよ^^b

了解です(`・ω・´)白猫さんが企画するのも楽しみにしてます♪
また遊びましょう!
by とも (2010-03-31 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。