SSブログ

急ピッチでエンコ中w [実況]

はい、先週末は色々と(楽しい意味で)忙しかったので
実況動画をうp出来ませんでしたw
なので、現在大急ぎで編集・エンコード中でございます。アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
明日にはトゥーム実況パート40を投稿予定なのでもう少々御待ち下さいませ^^

しかし、こうやって楽しいイベントがあると
つい、実況動画作成を忘れがちになってしまいます・・・。
まぁ、こういう事は稀でして、何時もは暇過ぎて
実況動画をやる位しか無いと言うのが現状だったりwww
ハァ・・・俺もリア充になりたいZE

23日記事
<タンバリンさん>
レスが遅くなってゴメンね^^;
スパロボは順調に進んでいる様ですね~
私も頑張って、2次・3次αやります!!
PARはなるべく使わない方向でwww

29日記事
<あっちゃん♪>
オフ会乙っした~^^
ホント、皆と会えるだけでも楽しいですよね!オフ会ってw
また、会える時を楽しみにしてます♪

<ゆたんぽさん>
2回目の東京遠征お疲れ様でした^^
私の方こそ楽しい時間でしたよw
次回はいつ遊べるか分からないけど
予定が合ったらまた是非遊びましょう!!

<mayu♪さん>
オフ会お疲れ様でした!
いえいえ、マユさんにはカラオケの予約とか
動いて頂いたので本当に助かりました♪
実は密かに次回を考案中ですwww
お楽しみに!

<ともさん>
オフ会お疲れ様でした♪
またグダグダでも会ってお喋りして遊びましょう^^
私の企画能力では、確実にグダるのは目に見えてますが
また夏位にって考えてますので、お楽しみにwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。