SSブログ

トゥームレイダーアニバーサリー実況Part39 [トゥームレイダーアニバーサリー実況]

Part39うpしました~^^


ちょっと前から、PS版スパロボαの実況動画を観てますw
で、観ていたら自分もやりたくなって
DC版を少しずつやっていて、やっとクリアー出来そうです!

スパロボって好きなんだけど、
何だかやたら長いってイメージがあるので
いつも途中で挫折してますwww

この調子で、2次α・3次αも出来たら良いなぁ・・・って思うけど
多分また挫折する可能性の方が高いかもですw

<ゆたんぽさん>
携帯は治れば良いけど、治らなくてもそれはそれで
新しいのを買えると思うとちょっと嬉しかったりしますw
新しい物好きなので^^

あと、携帯が無くても余り困らないのは、普通の考えでは
無いでしょうかね?
有ればまぁ便利だし、無くてもちょっと不便ってなだけで
携帯が無いと生きて行けないと思う、依存症的な方が
異常なんだと思いますw
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

タンバリン

私もDC版αを久しぶりにやりたくなってきました。
2次α、3次αも面白いので、プロアクションリプレイ
使って楽してでもプレイする事をお勧めします。
by タンバリン (2010-03-25 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。