SSブログ

歳を取るほど、1年経つのが早く感じる・・・ [日記]

今日で、9月も終わりですね~
明日から10月か・・・今年もあと3ヶ月を残すのみw

何か前にテレビで見たんだけど、
「歳を取る程に時間の経つのが早く感じる」
のには、ちゃんと理由があるかららしいです。

その理由は「経験」が関係してるとか。
子供の頃は色んな新しい体験をするので、1年がとても長く感じるが
大人になると、新しい経験が少ないと言うか毎日が
同じことの繰り返しになってしまうので短く感じるらしいですw

確かに子供の頃を思い出すと小学生の時とかは1年がものすごい
長かった気がする・・・><
高校の3年間や大学の4年間なんてアッと言う間だったのにwww

そんな感じでもうすぐ今年も終わるんだろうなぁ~w

<Jさん>
Jさん家にもあの悪魔が!!w
ホント、気味悪いよね・・・あいつら(´・ω・`)
せめて家からは居なくなって欲しいwww

<タカユキさん>
今年見てないのは羨ましいw
私も出来れば御会いしたくないですが、
今年はもう2回ほど御会いしましたwww

<ゆたんぽさん>
ヤツとの戦いお疲れ様ですw
最終兵器ですよね、シューってやるのは^^
でも、シューってやって勝った後の処理も気持ち悪いです><
奴らと会わないに越した事は無いですwww

ムドメ・・・ゆたんぽさんなら解ってくれると思ってたZE☆www
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

J

今年も、残り三カ月ですか~^^
早いですね~
1年が、早く感じる僕は、おやじなのかなぁ~
早く、バイトしたいな~…なんてね^^
早く、冬コミの季節にならないかな~^^
冬コミ…行きたいな~
お金貯めなくては\(^o^)/
がんばろ←(なにおだよ)笑っ
by J (2009-10-01 21:50) 

ゆたんぽ

ほんとですね。
後3ヶ月。
僕も1年が早くなりました・・・・
年ですよね?わかりますOrz
by ゆたんぽ (2009-10-03 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。