SSブログ

そんな所から出てくるな!w [日記]

先程、何気なく洗面所で手を洗おうと思って
水を出したら・・・洗面台に黒い影がフッっと現れた・・・
何かと思ってよく見たら、あの『黒い悪魔』でした・・・
流れる水の中でジタバタもがいてる!!

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

思わず、思いっきり水を出してその黒いヤツを流して
洗面所においてあった強力な洗剤を流してやりましたよ・・・( ´ー`)フゥー...
多分、排水溝から出てきたんじゃないかと思いますが(;´・ω・)

それにしても、この世に何であんな気持ち悪いヤツが
存在するんだろうw
ちょっとでもアイツを見てしまうと悪寒が凄かった・・・w
ホント気持ち悪い!( ´Д`)

こんな事、わざわざブログに書くこともないと思ったけど
書いちゃいましたw
皆さんはあの黒い悪魔は平気ですか?なんてねw

そのあと、気分を変えようと自室でチャゲアス歌ってた!
「太陽と埃の中で」はいい歌^^

<mayu♪さん>
初主催、乙っした^^
次も絶対参加の方向でw縛りルールに期待!((o(´∀`)o))
まさかマリカー実況で25分超えるとはwww
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

J

「黒い悪魔」家にもいる…キモイィ~
なんで、あんなのがいるんでしょうね^^
by J (2009-09-29 17:17) 

タカユキ

黒い悪魔って速いやつですよね、あれ本当に気持ち悪い!今年は一回も会ってないな~、まあ会いたくはないやつだからいいけど、
今年このまま会わないでくれ~!!
by タカユキ (2009-09-29 18:05) 

ゆたんぽ

こんばんは^^
僕も昨日、黒い悪魔との5分もの戦いを行い勝利しました。
シューって奴をつかいまして・・・・

チャゲアス、スカイプのムドメ見てすぐわかりましたW
by ゆたんぽ (2009-09-30 00:19) 

ジェル

黒い悪魔…ゾワゾワ(鳥肌)
スプレーを使うと反撃してきそうで使えない…。
正直、極小サイズの蜘蛛を倒すのにティッシュ5枚くらい使うくらい虫はダメです。
それで黒い悪魔に挑むのはLvが足りませんw
by ジェル (2009-10-01 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。