SSブログ

久々に実況うpですw [ガンダム無双2実況]

本当は1週間前に収録したのに、やっとうpですwww



もっと早くうpしようと思ったけど、何か気分じゃなかった感じでした・・・
そろそろ、容量がいっぱいになりそうなので、
2つ目のアカウントを取得しなきゃいけませんw

29日分
<ジェルさん>
私はあの悪魔以外は割りと平気ですw
確かにスプレーやると飛んで来そうで怖いですよね~( ゚д゚ )
叩いて潰すのも気持ち悪いし・・・上手く外に追い出せれば
一番なんですけどね^^;

30日分
<Jさん>
あれ?Jさんは中学生じゃ・・・w
全然オヤジじゃないですよ!
30過ぎるとその倍くらい早く感じるから困ったものですw
冬コミに参加されるんなら、会えたら良いね~^^
楽しみにしてますwww

<ゆたんぽさん>
ゆたんぽさんはまだまだ若いじゃないか~・・・って
あれ?そう言えばゆたんぽさんの年齢って聞いた事
無いかも?実況やラジオで言ってたっけ・・・?
まぁ、私より年下なのは確かですけどねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。