SSブログ

フレンド交流戦の実況、2本連続でうp! [マリカー実況]

1戦目


4戦目


4戦目は視点がたくさんで楽しいね☆

<skyさん>
また、カラオケ行きましょう!
ゆずの歌、練習して行きますwww
ありがとうございます^^

<ゆたんぽさん>
いやいや、そんな尊敬するほどの事では無いですよw(ノ´∀`*)
高音の声は腹から発声すれば大丈夫^^練習しようぜ!
ゆたんぽさんともカラオケ行きたいッス!

<mayu♪さん>
岩沢さんの高音はホント憧れます(´∀`)
それに北川さんはドラマに出てる程の男前w
良いコンビですよね~ゆずって♪
そんな相方が私も欲しい・・・なんてwww
また、カラオケ行きましょ~ね☆

<Jさん>
確かにゆずは色んな歌を歌ってますね~。
私は切ない感じが好きです^^
「いつか」「からっぽ」「くず星」「なにもない」とか、好きですねw
「また会える日まで」はコメント見て久しぶりに聴きました^^
やっぱり、いい歌ですね~♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜の星季節の変わり目は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。