SSブログ

季節の変わり目は・・・ [日記]

週明けから、ちょっとだけ体調を崩してしまいました(´・ω・`)
今も、鼻がズルズルですw

なので、実況したら動画内でクシャミや鼻すすってスンスン・スンスン
言ってしまうと思うので、やってませんw
今週だけでティッシュ何枚使ったことか・・・(* >ω<)=3ヘックション

来週は久しぶりに友人が横浜に来て遊ぶので、それまでには
完全に治したいなぁw

<クラッチングさん>
そっかー、今は卒業式で「ゆず」歌うのか・・・w
それだったら思い出深いよね~(´∀`)
ジャンジャンゆず聴いて下さいねw
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とも

大丈夫ですか?(´ºωº`;)
花粉症でしょうかね?
今はインフルエンザが流行ってるんで、併発しないように気を付けてください><
早く良くなってくださいね!(`・ω・´)b
by とも (2009-09-17 23:59) 

J

こんにちは~^^
風邪ですか??ぼくは、イネ科の花粉で鼻水ダラダラですぅ~
きつい!!早く稲刈りしろ!モォ~そんな感じです^^
早く、体調良くなってください^^
by J (2009-09-18 00:14) 

みどり

21日の昼ごろには横浜に帰還したいと思います^^
歌いたいぜぇーーーーーーーーーーーーw

あと、うまいもんたべたいっす^^

とにかく早く元気になってねん!
by みどり (2009-09-19 02:01) 

タカユキ

大丈夫ですか??
その友人が来る前に直るといいですね、あとお久しぶりですね!!
by タカユキ (2009-09-19 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。