SSブログ

横浜の星 [音楽]

『ゆず』って私が住んでる所の近くの出身で
親友のkero君とバンプーさんと同じ学校で(バレるね、(m´・ω・`)m ゴメン…w)
しかも歳も私の1つ歳上という事で、結構応援してるユニットです^^

最近、カラオケで「ゆず」の『夏色』を歌って好評だったのでw
某動画サイトでゆずのPVを見まくり&歌いまくりです^^


アテネ五輪で有名(?)だった「栄光の架け橋」


岩沢さんの高音がとても綺麗な「飛べない鳥」


本当はもっと紹介したい歌がいっぱいあるけど、最後に「サヨナラバス」

個人的にはこのPVの北川さんの顔が広末にしか見えなくて
とても可愛いと思ってしまう・・・www

こんな御近所の出身の方に有名人が居るなんて
とっても誇らしいです(直接、面識はもちろんありませんけどwww)
これからも横浜市民として『ゆず』を応援していきます^^
(でも、CDとか買ってねぇ~けどなw)
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

sky

今ゆずの夏色を聞きながらコメしてますw

白猫さんが歌ってからこの曲が好きになりました(*´∇`*)
あまりゆずは聞かないんですが、
あの白猫ボイスではすごく心にしみましたよ~(^O^)b

またぜひ聞かせてくださいね~♪
by sky (2009-09-13 11:19) 

ゆたんぽ

ゆず、最高です!
それにしても夏色を歌いきれるとはかなりの歌い手ですね!
さすがっす!僕には高音が出ないので絶対に歌えない曲・・・・・
尊敬するっす(*´д`*)
by ゆたんぽ (2009-09-13 11:32) 

mayu♪

私もゆず好きですよ~
岩沢さんの高音ボイスたまんないよ~(人´∀`).☆.。
悠仁のベビーフェイスも癒されるし♪
でもそれに負けないくらいの白猫さんのお上手さ!
忘れられません(*'-'*)ポッ

また聞きたいです~♪
by mayu♪ (2009-09-13 11:40) 

J

ゆず大好きです\(^∀^)/
ゆずの曲って、癒しもあれば、カッコいい系もあるので、
とっても好きです^^
とくに、ゆずの、またあえる日までが大好きで、チョ~お勧めです
聞いてみてくださいね^^
by J (2009-09-13 23:16) 

クラッチング

ゆずの歌は、小学校の卒業式のときに歌ったんで知ってますよー
栄光の架橋を卒業式にききました。
いまきくと ん?なんだか急に目から汁が・・・・・ ウッ(;へ;)
あぶない あぶないww 親の隣で泣いたら「どうしたん?」
って聞かれるところだったwwww
自分はサザンのほうが大好きですけど、ゆずも大好きですよー
ひさしぶりに歌ってみようwwwww
by クラッチング (2009-09-15 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。