SSブログ

私の歌を聴けーーーー?wwwww [音楽]

怖すw夜中のテンションwww

この前、クラさんとのスカイプチャットで「合唱」の話題が出たので
練習がてら?にギャオの無料カラオケで歌ってみましたw

聞きたい方は「続き」へどうぞ(後悔しても知りませんよwww)




ココを、見ているって事は私の歌を聴きたい方ですね?

   いいでしょう
      ・
      ・
      ・
ホント、後悔しても知りませんよ?
      ・
      ・
      ・
本当に良いんですね?






では、プレイボタンをどうぞ


ね?後悔したでしょう?wwwww

この曲は、尾崎豊さんの「僕が僕であるために」という曲です。
私の家は一軒家で隣接する民家も無いので
マジで歌ってしまいましたwww

こんなのを記事にするのも「夜中のテンション」の所為ですwww
後からこの記事消すかもしれません・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

あっちゃん♪

歌聴きましたー
白猫さん熱いです笑 しかもお上手。私はホント音痴なんでうらやましい!

しかし尾崎はホントにいい曲多い!
メロディラインも魅力ですけど、やっぱり歌詞ですよね。
心にグッとくる印象が強いです。


ところで白猫フレンズのみなさんに感化され、私もブログを
開設してしまいました^^;
そろそろゲーム脳ならぬマリカー脳になってきてます笑
よろしければリンクお願いしますm(_ _)m
by あっちゃん♪ (2009-05-05 05:47) 

星華

夜中のテンション恐ろしやw
家で熱唱出来るというのが羨ましいですね~。
尾崎さんは「15の昼」しか知らないのですが・・・。
(あれ?夜?B-RAPハイスクールと混ざるw)
(あ、後もう1曲知ってたかも←)
知らないけど、上手いと思いました^^
え、ってか本当上手いwww

それでは失礼しました。
by 星華 (2009-05-05 09:37) 

ジェル

うっ、上手いじゃないですか白猫さん!
・・・イイ声・・・
うまく歌える人って羨ましいですね。
私は今声変わりしてる最中なんで、声があまりでない・・・
白猫さんみたいな声になれると良いな。
by ジェル (2009-05-05 21:40) 

momonopapa

<あっちゃん♪さん>
尾崎、良いですよね~w
亡くなられたのがホント悔やまれます・・・

ブログ開設、オメです!
早速、リンクに追加しました。
今後とも、ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

<星華さん>
15の「夜」ですよ~wお間違えの無いように!
まぁ、高校生くらいの方には余り馴染みが
無いですよね?over30位からかなwww
褒めて頂き、ありがとうです!

<ジェルさん>
声変わりって事は、かなり若い?
羨ましい・・・www
自分で聴く自分の声は違和感があるから
良い声って言って頂いて嬉しいです!w
by momonopapa (2009-05-05 22:21) 

ゆたんぽ

しろねこさん!うめーっす。
声が尾崎に合ってる!
これって原曲キーですか?
サビのとこがグッと来る!
by ゆたんぽ (2009-05-06 02:23) 

momonopapa

<ゆたんぽさん>
ちょっとだけ(似てないけど)モノマネ入ってるかもwww
一応、原曲キーだと思います。
色々キーを変えてみてこれがしっくり来たんで。
ありがとうございます^^
by momonopapa (2009-05-06 03:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。