SSブログ

sky杯に参加しました~ [マリオカートWii]

皆さん、GWはいかがお過ごしですか?

私は弟の結婚式と、今日の「sky杯」に明日親友のkero君とバンブーさん
と会う位しか予定がありませんがw

と、言う事で先程skyさんの「第1回sky杯」に参加しました~
まぁ、自重せず3戦全部参加し実況も録りました!

順次出来上がったら、うpしていきま~す!

初めてのskypeチャットをしながらの実況・・・
プレイ中は全くチャットできませんでしたがwww
ゲームする時に座っている椅子とノートPCを置いてある
ベットに少し距離がありプレイ中のチャットが困難ですが
大丈夫でしたかね?www

今度は、通話しながら出来るようにしたいですwww
まだ、ちょっと怖いかもwww
今回は私のフレンド以外の方が多かったので緊張しました・・・
ホント、皆さん速いッス・・・もっと修行せねばwww

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sky

お疲れ様でしたww
3戦とも録ったんですか?w

私は不慮の事故で1,3戦目だけになっちゃいましたw
ごめんなさいorz

今度は通話しなが(ry
by sky (2009-05-05 01:35) 

momonopapa

とりましたよー^^
1戦目は視点がたくさん出来そうですねw
通話はまた今度って事でwww
ホント、お疲れ様でした!
by momonopapa (2009-05-05 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。