SSブログ

俺ばっかり働いていた?・・・ [日記]

今日は、親友のkero君の部屋のテレビ台を設置するお手伝いを
バンブーさんとやってきました!

っていうか、kero君が37型プラズマテレビに買い換えたのは結構前で
それまで使っていた14型テレビデオを乗せていた台をそのまま
使っていたなんて・・・

と、言う事で近所の「ニトリ」へ小雨の中歩いていきました。
そこで、お二人と合流し台を購入してバンブーさんの車でkero君家へ。

私、結構ガンプラとか好きなのでこう言う「組み立てる」物が大好物w
ココは、俺の出番だと言わんばかりに張り切ってしまいましたwww
どうやら、バンブーさんが買った物と同じだった様で指令を出して
貰いながら順調に組み立てていくと、引き出し部が2つあり
俺とkero君が1つずつ組み立てるとどういう訳か、kero君が
担当した方が斜めってるwww3人で大爆笑でしたwwwww
何とか修正し、無事に完了!

いざテレビとレコーダーを置いた所、台を替えた為かアンテナケーブルの
長さが足りない事に気付くwww
しょうがないので今度はニトリと同じ所にある「ヤマダ電機」に行く事に・・・
外に出てみるとドシャ降りにwww
折りたたみ傘しか持っていなかったので大きいのを借り、3人で歩いて
行って来ました・・・

何とか目的の物を買って、無事に接続完了!
帰る時も、ドシャ降りだったのでバンブーさんに車で送って貰い帰宅。

この様子だと、kero君一人では絶対に出来なかったでしょうねwww
私とバンブーさんが近くに住んでいて良かった!
まぁ、ちょっと疲れましたが楽しかったんで良しとしましょうw
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

タンバリン

先週末は弟さんの結婚式で大変だったのに
また一仕事ですか、お疲れ様でした。
KEROさんは何歳になっても伝説を作り続けますね。
もうそろそろ一冊のネタ帳が出来上がりそうです(笑)
次の伝説にも期待です。
by タンバリン (2009-05-05 23:47) 

バンブー

説明書もちゃんとあるし部品も分かり易く分かれているのに
なんで一人で組み立てられないのやら。
オレはこういう事が得意と言うわけでもないのに一人で全部やったのにな。
線の長さが足りない事だって予め分かるだろうに。
無い物を想像する能力に欠けているのか?
by バンブー (2009-05-05 23:59) 

momonopapa

<タンバリンさん>
伝説・・・かwww
「マーフィーの法則」ならぬ「keroの法則」
として1曲出来そうな気がしますw
kero市民とか?www

<バンブーさん>
もしかしたら、俺等が一切手を出さなかったら
ちょっと歪んでも完成できたかも?
そうしたら、またギシギシ言わせてたりwwww
by momonopapa (2009-05-06 01:52) 

kero

昨日は色々と失礼しました。
本当にありがとうございました。感謝しております。

とにかく失礼しました・・・・。
by kero (2009-05-06 10:29) 

momonopapa

<kero君>
いえいえ、こちらも楽しかったので
気になさらずに~www
また、何かあったら気兼ね無く呼んでくれたまえ!w
by momonopapa (2009-05-06 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。