SSブログ

ガンダム無双2 感想第9.5回目(番外編) [ガンダム無双2]

前回、シャア編ミッション1で雑魚敵のボールを大量に倒した結果、
ボールのパーツが揃い、使用できる様になったので早速使ってみたくなりましたw

ボールは連邦軍のモビルスーツ(アーマー?)なので連邦のアムロを乗っけて
アムロ編ミッション1に挑戦!

最初に言っておきます・・・なにこれ!超ヤベェェェェ!!wwwww
コホンッ・・・失礼。

まず、通常攻撃があの短い腕から繰り出されるパンチと
頭の上に乗っけてるキャノン砲のみ!!
さらにSP攻撃はその腕を懸命にシュシュシュシュって
連続パンチしてから最後にキャノン砲1発!
範囲が狭すぎて、敵に当りゃあしねぇwwwww
ても意外と使えたのが、ダッシュしてからの攻撃!
あの丸い機体がクルクルっと回って体当たりするんです。
その姿はまるでサッカーやバスケットのボールの様・・・w
普通の攻撃よりかは範囲が広かった。

やっぱりガンダムでやってたよりかはかなり時間が掛かっても何とかクリアーw
シャアザクが強かった・・・ε-(‐ω‐;)

そんな訳で今回はガンダム史上最弱の「ボール」でやってみました!
結構動きが可愛くて笑っちゃいましたがwかなり楽しかったです!

次回はシャア編に戻ります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

星華

初めまして。
ガンダム無双ですか~。
雑魚を蹴散らすのが楽しいですよね←

マリカーのフレンド募集の件ですが、
まだ大丈夫でしょうか?
6日までしか頻繁にやってないかも
しれませんが、大丈夫でしたら
是非フレンド交換したいです。
Mii名→seika
FC→5370-6389-2269
もう時効でしたらすみません。

それでは失礼しました。
by 星華 (2009-04-02 02:18) 

momonopapa

ありがとうございます!!┏○ペコ
まだまだ募集は続行中なので
早速登録させて頂きますね。
これからよろしくお願いします~
by momonopapa (2009-04-02 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。