SSブログ

レートはすぐ下がるが、上がり難い・・・ [マリオカートWii]

先程、たまにはレート上げでもしようかと思い、
国内対戦を数レースやって来ました!

現在、私のVRは7500位でこの辺を行ったり来たりしてますw
あっ、そう言えば、あっちゃん♪さんが居ましたネ☆
お疲れ様でした!

今回は結局レーティングはプラスにして終わりましたが
調子悪い時は、エライ下がりますよね・・・(*´-д-)フゥ-3

今日の国内対戦で気になるヤツが居たんですよ。
いわゆる「妨害厨」的なヤツで、運悪く彼の標的になってしまって
私がビリを走ってた時、結構離されてしまっているのにもかかわらず
執拗にスター→巨大化→チートで狙ってくるんです!!
そういう事は、フレンド相手にやってほしい物です。
フレンド対戦以外でこういう事をやるのはマナー違反だと思います。ヽ(`Д´)ノプンプン
きっと、フレンドも居なくて寂しいんでしょうねwww'┐(´д`)┌ヤレヤレ
おっと・・・言い過ぎ?w
まぁ、こんな奴無視すれば良いし、自分に避ける技術が無いだけの話ですが
こういうヤツ、どう思いますか?
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

星華

こんばんは(?
今日見掛けたのですが合流出来ませんでした・・・。

VR7500だなんて凄いですね!
私はまだ6300です・・・orz
これも全て運で勝ってるようなものですが(笑)

何ですかその人!凄くムカつきますね。
近くにいる人ではなく同じ人を執拗に狙い続けるなんて!
後、ずっとゴール前で遊んでる人も少しムカつきます。
次のレースが始まらない・・・!orz
そういう妨害者さんは返り討ちにしましょry

では失礼しました。
by 星華 (2009-04-03 04:04) 

sky

それはひどすですね。。。

私も前あったのですが、
すぐに消えていったので。

マナーはやっぱり守らないとですね。
楽しく、がい1番ですからねー。
by sky (2009-04-03 10:36) 

あっちゃん♪

昨晩はお疲れ様でした~
終始、白猫さんの後方親衛隊的な感じでしたが
ホントに速くて追いつかないです。。(゜□゜)
マリサーでの反逆(赤カメ)はおゆるし下さい笑

私もお邪魔プレイをしている輩がいるのは気づきました。
アレはやめて欲しいですね。。やられると一気に萎えてしまいますTT


by あっちゃん♪ (2009-04-03 12:47) 

クラッチング

こんにはーーー
ぼくもそんな人見ましたよ!
たしか・・・・・・・・・・・・ぼうがいマシーン という名前で
いかにもいやなよかんがwwwww
64クッパキャッスルの柱のところをくるくる回るとこありますよね、
その前の橋のところにいてその人が巨大きのこをつかってみんなをなぎ倒し 1位だったのが8位ぐらいまでwwwwww
あとSFCだっけえ その・・・・サンダーカップの最初のコースで
一人だけ逆そうしてアイテムのところにいき、
ぼくが1位の時にアイテムを全部とって取らせないようにしたときや、2週目では巨大きのこをつかいみんなをつぶしながらアイテムをといっていきwww、3週目ではスターで倒しながらアイテムをとっていく スターはギリでかわして1位にwww
あの時はきつかったww
あ、そうだ、きのうもいたなwwww
そのせいで6800が6300に トホホwww
もうハン泣きです〈T-T〉
これからあげにいこうかなwww
日曜日は♪クラこ♪で行こうとおもいますwww
by クラッチング (2009-04-03 12:55) 

ちひろ

自分は「妨害厨」よりも
バグ利用してまじめに走らないヤツの方が嫌ですね。

みんなまじめに走ってるのに何なんだヽ(`Д´)ノキーッ

ってなります。
まぁ、そういうヤツはスルーするのがいちばんですがね!
by ちひろ (2009-04-03 20:21) 

momonopapa

皆さんも、少なからず同じ目に遭ってるんですネェw
検索してみたら妨害同盟を組んでる奴等とか居るらしい・・・
ホント、止めてほしい!
by momonopapa (2009-04-03 23:37) 

ゆたんぽ

ほんと悲しいですよね。邪魔されるのは。。。
僕も経験ありますね。
まぁ実力無いんで関係ないといえば無いけど。。。
レートは6000切りそうです。。。
ますます下手さを露呈してきてます(ーー;)
by ゆたんぽ (2009-04-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。