SSブログ

ガンダム無双2 感想第9回目 [ガンダム無双2]

今回からオフィシャルモード・シャア編をやっていきます。
ミッション1「大気圏突入」

アムロ編大気圏突入のジオン側って感じでフィールドの配置は違うと思うけど
まぁ内容は、ほぼ一緒w
しかし、雑魚敵がボールだけとは・・・アムロの時も思ったけどこの時まだ連邦は
「ジム」を開発してないとはいえ・・・・まぁいいかwwwww

このミッションは「敵フィールドは制圧するんだよ」とか「守備隊長ってのがいるよ」
って感じのチュートリアル的なミッションになっていますが、
最後の方で時間制限があったりガンダムが2回出てきたりと
結構、ボリュームがあるミッションです。

しかし、シャアザクの攻撃範囲が狭すぎて使いづらい機体・・・
ガンダムはビームサーベルだったからそこそこ攻撃範囲は広い方だったけど
ザクのヒートホークは駄目ですねw
でもシャアザクだから足技が豊富!SP攻撃は蹴りのポーズで飛んで行くってヤツで、
三国無双で言えば「甘寧」かな?操作して無いと「どこ行くねーん!」ってなる感じwww

さて、次のミッションは「テキサスの攻防」です。
・・・あれ?このミッションでシャアザク終わりですか?
テキサスって事はゲルググですよね?・・・ズゴック涙目(TдT)www
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆたんぽ

お疲れです。。
白猫さんもいろいろゲームやってますね。。
ぜひ実況をすればいいのにwww
ぜひお仲間に!!キャプチャーボード無くても
DVDレコーダーでもできますから(^^♪
by ゆたんぽ (2009-04-01 09:05) 

momonopapa

ホント、そうですよね・・・
今までは実況の情報サイトを見て
「ふ~ん、こうやってるんだ~」ってなんとなく
思ってたけど、マジで考えてみようかな?
レコーダーのほうが簡単かな?
by momonopapa (2009-04-01 22:08) 

ゆたんぽ

キャプチャーボードは僕はやったこと無いんでわかんないですけど、DVDレコーダーは初心者の僕もできたのでww
DVDレコーダーでやるようでしたら非力ですが、力になりますよ。
by ゆたんぽ (2009-04-01 22:33) 

momonopapa

ありがとうございます!
よろしければ、ゆたんぽさんのブログで
実況環境などを紹介して頂けませんか?
暇な時にでもお願いします!
by momonopapa (2009-04-01 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。