SSブログ

そんなに買って、いつプレイできる事やら・・・ [ゲーム]

・Wii用ソフト「涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション」
P1000178.jpg
ちょっと、ピンボケしてるなぁ・・・www

・PSP用ソフト「機動戦士ガンダム 戦場の絆ポータブル」
P1000179.jpg
こっちは斜めってるしε-(‐ω‐;)

う~ん、またゲームを買ってしまった・・・
前回のスパロボだって全く手を付けてないにも関わらずなのにねw
こうしてまた、積みゲーが増えていくのであった!w

友人にも「こんなにゲーム買って、いつやるの?」って聞かれます。
決まって私は「老後の楽しみに取っておくんだよ!」って言い訳をwwwww

ちょっとでも「やってみたいな」って思ったら、もうダメですね。
買わないと気が済まないんです!
こんな感じなので「こんなゲーム買いました」って報告はいっぱいあると思うけど
「このゲームやりました」ってのは、滅多に無いかもwww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆたんぽ

いろいろやるものがあっていいですね(^^)
僕はマリカーだけですよ!
あっ、そういえば僕もブログと実況はじめたんで
よろしくお願いします。1回目の動画は白猫さんも
出てるんですが、許可無くやっちゃってごめんなさい
(ーー;)そのうちうpすると思います。。。。
by ゆたんぽ (2009-03-27 16:14) 

momonopapa

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
思いがけず、私動画デビューですね!
メッチャ嬉しいですよ!早く観たいです。
ブログ、リンクさせて頂きますね。
by momonopapa (2009-03-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。