SSブログ

羨ましいね・・・ [日記]

私のマリカーフレンドの「sky」さんが
ニコニコ動画で初ゲーム実況動画をうpしたそうです。

おめでとうございます!!

いいな~、私もやってみたいな・・・。
一応、色々どうやるのかなって調べたりしたことはあるんですが
ハッキリ言って良く解りませんwww
キャプチャーボード?なにそれ、おいしいの?って感じですw
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

sky

わざわざブログにまで書いていただいて、
ありがとうございます。

私は実況するにあたって、
実況者の囲炉裏さんやスパークさんの録画・編集の
記事をみてやったので、そちらを見れば、
わかると思います。
by sky (2009-03-26 11:00) 

momonopapa

実況、楽しませて頂いてますよ!

そっか~、実際に実況している方のブログを
見てみるのも手だったんですね~
参考になりました☆
では、これからも実況頑張って下さい!!
私もいつか出来たら良いな~w
by momonopapa (2009-03-26 15:57) 

ゆたんぽ

skyさんがついに実況されたんですね。
すごいなぁ。。。僕も水面下で計画を練ってます。。

それと昨晩はありがとうございました!
現在、「ゆたんぽ」はスランプに陥ってまして(ーー;)
ひどいひどい。。。
国内の5000VR台の方にも勝てなくて最下位に
なってます。。。今は7500あったレートも6400
まで落ち込みました。。。白猫さんとした時も
そう思いませんでした?普段でもついていけない
ですけど、半周以上差がつくことはあんましないと
思うんですが、今回はほとんど半周さ以上。。。。
おまけに待っていただいちゃって(>_<")
すんません。。。早くスランプを脱します。。。
by ゆたんぽ (2009-03-26 16:39) 

momonopapa

こちらこそ、ありがとうッス!
スランプですか・・・そうですね、2人で走った時に
調子悪いのかな?って思いましたよ。
しかし、かなりレート下がっちゃいましたね。
私は、レートが下がりそうな時は早々と切り上げてしまいますw
1~2日間位、空けると結構調子戻ったりしたよ。
例えば、違うゲームとかやって気分転換を
してみてはどうでしょうか?

by momonopapa (2009-03-26 19:05) 

あっちゃん♪

skyさん、初実況おめでとうございます!!☆
実況動画って今では1つのカテゴリーになるくらい
盛り上がってますよね!
でも撮るのに機材とか準備が大変そうでupしている方は
ホントに尊敬します^^;;

時間があったらぜひ観させていただきます^^/

by あっちゃん♪ (2009-03-26 23:23) 

クラッチング

skyさん、初実況おめでとーーーーう
僕も実況してみたいです!
でもその金がwwwwww〔もうすぐ中2〕
金いっぱいあつめてパソコン〔自分の〕を買いたいです
いま1家に一台なんで
買ったらまず一度やってみたい【ねとらじ】をしたいです
そのあと実況道具をかって実況したいです。
そのためにも金あつめないとwwwwwwww(;^-^)

by クラッチング (2009-03-27 22:00) 

momonopapa

え~っと・・・
私のブログでは何を書いても良いですけど
skyさんはブログをやってるので
そちらにお祝いのコメを書いてあげて下さい(;^ω^)
右上のリンクの所からskyさんのブログに
いけますのでお願いします!
(携帯で見てたらリンクは無いのでスイマセン・・・)

それにしても、クラッチングさんは〔もうすぐ中2〕
ってことは今は中1ですか?
ブログで部活って書いてあったから高校生位かな
って思っていたのですが・・・
ずいぶん若いフレンドが出来たなと驚いております∑(゚ω゚ノ)ノ
by momonopapa (2009-03-27 22:14) 

sky

白猫さんすいません。
ご迷惑おかけしてます。
まさか白猫さんにご迷惑をおかけするとは・・・

日曜日もしよければ、マリカーを実況させてもらおうかと考えていたんですが。
明日ぐらいに許可をとろうと思っていた矢先に。

実況すると迷惑をさらにおかけしてしまう可能性があると思われるので、やめたほうがいいですよね?
by sky (2009-03-28 00:02) 

momonopapa

いやいや、迷惑だなんてとんでもないですョ♪
どんな形であれコメントを貰える事は非常に嬉しいことです。
構わずジャンジャン実況やっちゃってください!!
では、日曜に楽しみにしてます☆
by momonopapa (2009-03-28 00:09) 

sky

ありがとうございます!!
なんてお優しいww

ではお言葉に甘えて、日曜日とりますw

何戦とるかわからないですが、
よろしくお願いします!
by sky (2009-03-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。