SSブログ

ニコニコ動画デビュー!? [マリオカートWii]

すいません・・・私がうpしたんじゃありませんw

skyさんに続き、同じく私のマリカーフレンドの「ゆたんぽ」さんが
ニコニコ動画にて初実況!

おめでとうございます!!

先日、マリカーでゆたんぽさんと2人で走った時の動画でした。
まさか、あんな深夜に実況をやってたなんてビックリしましたよ!
そんな訳で、白猫が(フレンドの実況でですが)実況動画初出演となりました。

ゆたんぽさんのブログに貼ってありますので
是非!是非!白猫の勇姿を観て下さい!!
(自分のことばっかりで(;´・ω・`)ゞごめんなさい)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。