SSブログ

本日も、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ [マリオカートWii]

時間的には昨日になってしまいましたが、
今日も22時からのマリカーフレンド対戦、ありがとうございました!

今日の参加はskyさん、ゆたんぽさん、ちひろさん、タカユキさん
skyさんとタカユキさんは入れ違いでしたが、とても楽しかったよ!(∩´∀`)∩ワーイ

あっちゃんさんは開始前にWi-Fiに繋がっていた事は確認できましたが
今日も接続不良だったのかな?残念でしたが次回楽しみましょう!!

今回も23時半位まで長時間、お付き合い下さりホント感謝です。
また、お願いしますね!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sky

おつーでした!
私もとても楽しかったです♪

チーム戦で白猫さんと一緒になりましたが、
なんとか足を引っ張らずに・・・・・
引っ張ってしまいましたかねww

またやりましょう☆
by sky (2009-03-23 11:42) 

ゆたんぽ

昨日はお疲れ様でした!
チーム戦の時はコントローラー不良でいきなり
ストップしてしまってあせりました(>_<")
しかも回線落ち。。。。でもその後は楽しめたので!!!
でもやっぱり二人にはかなわない感じですね。。。
速すwwww

そういえば白猫さんがルーム閉じた後にまたもや
「ゆたんぽ2次会ルーム」開いてたんですが。。。。
来てくれなかったので寂しかったですよ!ちひろさんと
二人でやりました。。。結果は聞かないで(ーー;)
「ゆたんぽ2次会ルーム」は今後も恒例にしますから
次は強制参加の方向で(笑)



by ゆたんぽ (2009-03-23 18:26) 

ちひろ

今回も楽しかったです!!
途中初めてキャサリン使ってみましたがダメですね、あれはww
笑っちゃってまともに走れませんwww

2次会はクッパ祭りでしたよww
白猫さんの真似して、ほねクッパ使ってみましたが
自分には重量級は向いてないみたいですね。。。

次回は用事があるので参加できませんorz
その次は参加できるかも。
それまでにレート上げと☆3つにできるように頑張っときます!
by ちひろ (2009-03-23 20:07) 

momonopapa

<skyさん>
私の方こそ、足を引っ張ってしまったかも・・・
まぁ何とか、勝てたのでオールオッケーww
次回もヨロスク!(*`◇´*)ゞ

<ゆたんぽさん>
回線落ちは仕方ないですよね。
途中でピタッと止まったからどうしたのかと思い
ちひろさんとガズガズ当たってたら消えたので
「あ~、落ちたか」って、思いましたよ。
「ゆたんぽさん2次会ルーム」は次回、必ず
参加します!!

<ちひろさん>
キャサリンの声はツボに入りますよねぇwww
クッパ祭りw行きたかった・・・(´・ω・`)ショボーン

私ホントはロゼッタやファンキーを使いたいけど、
使ってる人が多いだろうなって思って骨クッパ
を使ってますwww
ロゼッタは最後に出るキャラだから仕方ないかな?

私も次に対戦できる時までにレベルアップ出来たら
良いな・・・頑張ります。ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
by momonopapa (2009-03-23 21:39) 

あっちゃん♪

ごめんなさい、昨晩もずっとエラー86420で入れませんでした。。TT
みなさん楽しそうでホント羨ましい限りです*^-^*
私もはやくフレンドと楽しみたい!

なんかWi-Fiに繋いでる環境がマズっているかも知れないので、
任天さんに電話してみまっす(^-^)/
ド級のネットワーク音痴なので。。w
by あっちゃん♪ (2009-03-23 23:58) 

momonopapa

頑張って下さいね!!
早く、あっちゃんさん♪と対戦できる事を
願ってますよ☆
by momonopapa (2009-03-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。