SSブログ

今回もスゴそう・・・ [ゲーム]

P1000176.jpg


画像の通り、ニンテンドーDS用ソフト「スーパーロボット大戦K」
が届きました!!

今回のスパロボは2000年代のロボットアニメからの参戦が多いそうです。
私がビックリしたのは、「ガンソード」です。
放映当時、結構楽しく観させて頂いていたアニメでしたが
まさかスパロボに参戦とは・・・、どうストーリーに絡んでくるのか
見物ですねwww

はい!また積みゲーが増えたと言う事でwww
いったい、このゲームいつやるんだろう・・・

私、スパロボは好きなんですけどとにかく長い!!
それに、難しい!PARで資金MAXにしないとクリアー出来ないです・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タンバリン

おー買ったんですね!
参入作品を知らないのが多かったので
今回初めてパスしました。
もしプレイしたら感想お願いします!

前作の「W」は全滅プレイ、途中セーブ、
主人公機の精神コマンド、この3つに関して
裏技があって、PARの無い私でも
簡単にクリア出来ました。
今のスパロボは強いキャラや機体でどうにかなる
レベルなので白猫さんならクリアは容易かと。
以前「F」を普通にやったら死にまくりでした(笑)

by タンバリン (2009-03-24 00:24) 

momonopapa

始めてやったスパロボはFで前編は何とかクリアーした
事があったけど後編でやる気を無くしたwww

救いは、それそれのシリーズが繋がってない事かなw
いきなり「K」から始めても良いからね。

近いうちにやれたら良いな?w
ってやんないかも・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
by momonopapa (2009-03-24 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。