SSブログ

私が見る4月から放映開始のアニメ [アニメ]

もう、後1週間とちょっとで3月も終わりですね。
何年も前に大学を卒業した私は4月と言っても新生活が始まる訳でもなく
毎日、アニメ三昧な日々でして・・・

そこで、ちょっと長くなるかと思いますが4月から観ようと思っているアニメを
ズラズラ~っとご紹介してみようと思います!


2日から TBS 「PandoraHearts」、「けいおん!」

3日から テレビ東京 「ハヤテのごとく!!」
      TBS    「バスカッシュ!」

4日から テレビ東京 「真マジンガー 衝撃!Z編 on terevision」
      TVK    「アスラクライン」、「戦場のヴァルキュリア」
             「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」

5日から フジテレビ 「ドラゴンボールKAI改」
      テレビ東京 「クロスゲーム]、「夏のあらし!」、「咲-Saki-」
      TVK    「タユタマ -kiss on my deity-」

6日から テレビ東京 「Phantom~Requiem for the Phantom~」
      TVK    「Tears to Tiara」、「シャングリ・ラ」

7日から 日本テレビ 「蒼天航路」


って、こんな感じですwwwww
日曜日、ガンダムの後番組に鋼の錬金術師が始まりますが、
私はどのシリーズも、観たこと無いので今回も観ませんw

ちなみに私が新番組を調べるのに使っているサイトです。
新作アニメ・特撮情報
私は、このサイトのそれぞれのアニメのリンクに飛んでトップページの絵や
キャストが誰かで見るアニメを決めますwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。