SSブログ

今日も楽しい時間をありがとう!! [マリオカートWii]

今日は3連休の真ん中の日なので、
マリカーやってる人が多いかな?と思い、夕食後Wi-Fiに繋いでみました。
すると今日(昨日?)、登録させて頂いたあっちゃん♪さんが国内で
プレイしていたので合流させていただきました!
あっちゃん♪さん、気づいてくれましたかね?

そのままWi-Fi繋いでいると、ちひろさんがいらっしゃたので
フレンドルームを開きました。
ちひろさんとタイマンで2戦した後、ゆたんぽさんも合流。
3人でやってるのに間違えて「グランプリチーム戦」を
選んでしまって、私が1人のチームになってしまってorz
まぁ、結果は・・・察して下さい(つд⊂)エーン

その後、初対戦のすたっふぃ~さんも合流して頂いて
個人戦をやりましたが、メッチャ早かった~Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
とても楽しかったです!ありがとうございました。

さて、また日曜日が来ましたね!!
毎回書いてますが、本日22時からマリカーでフレンドルーム開きますので
良かったら御参加ください!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆたんぽ

お疲れ様です。
今回は皆さんにまったく歯が立たなかったですね。
これが実力差かな。。。。悔しいなぁ。。。
by ゆたんぽ (2009-03-22 02:41) 

ちひろ

タイマンでやる前、1時間ぐらいハンドルの練習してたので
初戦で使ってみましたが・・・
まぁ、あんな感じですw
下手すぎて泣けてくる(ノд<。)゜。
さすがハンドル使用率4%www
もうちょっと練習しとこうかな。

ではまた今夜('-^*)/
by ちひろ (2009-03-22 09:28) 

あっちゃん♪

昨晩フリー対戦で「しろねこ」さんと当たったんですけど、
まさか御本人とは思いませんでした!!ビックリです笑
フレンドルームが開かれるたびに合流しようとしたんですけど、
再三の86420に断念しましたTT
今日こそは繋がるといいなぁ。。
by あっちゃん♪ (2009-03-22 11:52) 

sky

今日はいけます!!
みなさんに負けないように、
逆ハンドル切ってがんばりますww
by sky (2009-03-22 12:22) 

すたっふぃ~☆★

楽しかったです(*^_^*)
私の場合殆どアイテム運でしたが・・・・

昨日ふと繋いでみたらいらっしゃったので
ビックリしました!
またお誘いください~(^O^)
by すたっふぃ~☆★ (2009-03-22 13:38) 

momonopapa

日曜22時以外でも気まぐれで繋ぐことがあるので
たまたま、繋いでやってる人の所に合流させて
頂く事があると思うのでその時は皆さん、よろしくです。

今日は日曜で、もしかしたら繋がりにくいかもですが
任天堂の孔明さんに負けないよう頑張りましょうww
by momonopapa (2009-03-22 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。