SSブログ

今更ながら、気になるPV [声優]

まずは結構前に発売された水樹奈々さんの「DISCOTHEQUE」です。
アニメ「ロザリオとバンパイアCapu2」のOPテーマ
このPVの水樹さんメッチャ可愛い[黒ハート]




お次はほっちゃんこと堀江由衣さんの「バニラソルト」
アニメ「とらドラ!」の初代EDテーマ
髪がショートのほっちゃんが新鮮で(・∀・)イイ!!




更にほっちゃんのターン!!www
これまたアニメ「とらドラ!」の新OPテーマ「silky heart」です。




このお二人は演技力・歌唱力・容姿どれをとっても完璧ですよね。
そんじょそこらのアーティストには負けません!!
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

momonopapa

こういうPVってブログに載せて良いのかな?
うpした人に許可とか必要?
著作権とかに引っかかるのかなぁ
ブログ初心者なのでよく分からないけど
もし駄目だったら削除します。
by momonopapa (2009-03-19 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。