SSブログ

完全制覇まであと少し・・・ [マリオカートWii]

今日やっとミラーグランプリの、このはカップで☆3個が取れました!!(∩´∀`)∩ワーイ

あとは、スペシャルカップとサンダーカップの2つのみとなりました。

その2つで☆3個が取れたら、金のハンドルの上に星が3個輝くわけですよ。(`ω´)グフフ


それから先程(21時過ぎ)、Wi-Fiに繋いだらskyさんが国内でやってらっしゃったので
合流させて頂きました!お疲れ様でした。
またMiiがオモロイ事になってて、またまた吹いちゃったよw

改めて思ったけど国内ってレベルたけぇーwww
レートがバンバン下がっちまったゼッ(`・д・)y-~

まぁ、私のレートは世界でやりまくったのでほとんど飾りみたいなモノですwww
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sky

お疲れさまでしたーw
Miiまたいじくりましたww
Miiの面白さとマリカーの強さが
比例してくれるといいでんすけど、
前にもましてかなり弱くなりましたw

またやりましょう!
by sky (2009-03-19 12:45) 

momonopapa

私もMiiをいじくっちゃおうかなぁ
センスある人がメッチャ羨ましい!
by momonopapa (2009-03-20 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。