SSブログ

最近の声優さんはみんな綺麗だね。 [声優]

皆さん!今日発売の少年サンデー13号は見ましたか?
巻頭グラビアが声優の「平野綾」さんでしたね~。

う~ん・・・メッチャかわいい[黒ハート][黒ハート]

「涼宮ハルヒの憂鬱」で始めて見た時から私の中で大注目の声優さんになりましたよ!
以前に書いたと思いますが、私が見るアニメは出演声優さんで決める事が多いです。
平野綾さんが出演すると言うのはかなり重要な要素の一つになってますね。

現在、平野さんが出演していて見てるアニメの一つに「WHITE ALBUM」があります。
「森川由綺」役で出演していますよ。
元気なハルヒみたいな役も良かったが静かな由綺役も可愛くて超イイ!

WHITE ALBUMはゲームはやった事が無く、唯一の知識としては
ここがあの女のハウスねですwwwww

最近、声優さんはグラビアや単独ライブとかやってホントにアイドル化してますよね。
まぁ、ファンにとってはそう言う露出が多いのは嬉しいことです。
私は余りライブやイベントには出掛けないのですが、
CD買ったりDVD買ったりと応援してます。
声優さんを含めてアニメに携わっている人を尊敬しています!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

みどり

違うでしょ~ 何も違うでしょ~

もう一回観たいなあ、アレwww

残念ながら平野綾ちゃんは
めっちゃかわいいですねwwww

萌えそうなアニメ全然観てないなぁ・・・
ホワイトアルバムは気になるけど
こっちじゃ放送してない気が。。。
by みどり (2009-02-25 20:08) 

momonopapa

ニコ動やようつべで観れますよ。
か~れ~をかえしてwww
宮崎吐夢氏、最高!!
by momonopapa (2009-02-25 22:29) 

バンブー

クッキングストップ!ディナーメイキングストップ!
と続けてみる(笑)

オレもこれしか知らないけど折角だから見ていた。
でも仮住まいに移ってからは見られな~い!

なんか独特の間だよね。
ゲームもあんな感じなのだろうか。
by バンブー (2009-02-25 22:47) 

kero

初期の方のリーフ作品では、whitealbumはやって
いない部類に入りますな。
考えてみるとスクデイの先駆け的な何かを感じさせる
作品だったのだろうか・・・・?

今後、声優さんの進出があらゆる分野で広がって
いくのかな。ほな。
by kero (2009-02-26 14:08) 

タンバリン

ホワイトアルバムはオールクリアしましたが
基本的に二択の寝取りだから
結構後味悪いです。

平野さんといえばこれ
http://circle.zoome.jp/mos9/media/65
14分あたりからが酷い。
by タンバリン (2009-02-26 17:19) 

momonopapa

<バンブーさん>
こうみると、WAやってない人のほうが多いか?
私以外は皆やってると思ったけど・・・
とにかくアニメは面白いです。
観れないならネットで無料動画を観よう!!

<kero君>
文面でを見ると「流行ってない」に見えて
しまったwww
スクデイ?スクイズだろwww
皆と違う省略のし方は相変わらずだね。
FFではなくファイファンですか、わかりますwww

<タンバリンさん>
ちょwww鳥肌わろたwww
個人的には好きな方だけどメディアに出しちゃ
イカンと思うwww自身も自由に喋れないだろうしね。
アーヤかわいそうです・・・
でも、困った顔も可愛かった。

by momonopapa (2009-02-26 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。