SSブログ

ガンダム無双2 感想第1回目 [ガンダム無双2]

起動してオープニングムービーの綺麗さに感動!ガンダム好きには堪んない!!
しかしムービーの最後のほうでサイコガンダムの大きさにビックリ!
パッケージでは設定通りな位だったのに思わず「デカッ!」って呟いてしまったww

ゲームモードは前作と同じで『オフィシャルモード』と『オリジナルモード』
そして前作ではまったくやらなかった『VSモード』

まぁ、まずはオフィシャルから始めようと選択。
初期に使えるのは「アムロ」、「シャア」、「カミーユ」、「ジュドー」の4人なので
年代順に行こうと「アムロ」から始めます。

アムロの最初のステージは『大気圏突入』
ゲームの内容はほとんど前作と一緒。
マップの中に幾つかのフィールドがあって、双方のフィールドを占領したりされたり
しながらステージのボスを倒して終了。
中ボスは「クラウン(ザク搭乗)」でいっぱいザクを引き連れてましたww
ボスは当然「シャア」でこれまたワラワラいるザクの中にポツンと赤いザク。
しかも味方がボールしかいない・・・なんでココにボールが?って思うけど
原作通りにしたら味方が全くいない状態なのでしょうがない?ww

初回のステージで450機程撃破して終了!
心残りは1つフィールドを占領しそびれた事かな。
まぁ、敵いっぱい撃破してアイテム取ればパワーアップするので
あと何回かこのステージやってから次にいきます!

前作でも思ったけど、こんなに敵に生産能力が有れば簡単に戦争勝てるだろwww
原作5話辺りで何機のザクがあるんだよ!!
シャアがドズルにザクが欲しいって要求してたけどこれなら
100機や200機貰えるかもwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。